1: :2013/04/10(水) 15:46:15.66 ID:
女優の相武紗季(27)が10日、都内で行なわれた大手フードチェーン
「吉野家」の新CM発表会に出席。今月中に米国へ語学留に旅立つことを
表明している相武は、「色々、見てこれたら。学ぶというより体験出来たら」と
笑顔で抱負を語った。

相武は、3月に「前々から思い描いていた夢の第一歩として」として米国に
語学留学することを発表。8月まで米カリフォルニア州の大学に通うという。
9日に更新した自身のツイッターでも、「昨日で映像関係の仕事は一区切り。
あとは撮影とイベントと。モロモロお仕事して。アメリカへ!全然実感がない」と
出発が近いことを明かしていた。

留学発表後、初めて公の場に登場した相武は、報道陣の質問に
「(期間は)半年も行かないぐらい。ちょっとしゃべれるぐらいで
帰って来れたら」と目標を掲げ、「不安は何も無いです。皆さんの方が
心配してませんか?」と余裕の笑顔。英語の習得期間については、
「大分先(だいぶさき)」と自分の名前に掛けたダジャレを披露し、笑いを誘った。

女優として海外進出にも意欲を見せ、「海外の作品が大好きなので、
日本の作品とどう違うのかを見れたら」と話した。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/10/kiji/K20130410005581900.html
画像:米国留学への抱負を語った相武紗季

宮川大輔(左)と吉野家のPRイベントに登場した相武紗季

関連ニュース
【芸能】相武紗季 舞川あいくと韓国旅行へ行き、2ショット写真公開
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365194489/
2: :2013/04/10(水) 15:46:31.65 ID:
>>2
はぎゃあああああああああああああ
3: :2013/04/10(水) 15:47:06.72 ID:
帰国もだいぶさき
かえってくんな
4: :2013/04/10(水) 15:47:43.87 ID:
余裕の
>>5
ゲット
5: :2013/04/10(水) 15:47:38.84 ID:
相武紗季 PLAYBOY画像




9: :2013/04/10(水) 15:50:00.30 ID:
お前ら童貞だから知らないだろうけど
愛撫は先にしとけよ。
10: :2013/04/10(水) 15:50:23.03 ID:
おちんちん挿入より愛撫先
11: :2013/04/10(水) 15:51:24.46 ID:
ウオーターボーイズの頃がピーク
13: :2013/04/10(水) 15:51:52.84 ID:
こんな子が第一線で活躍できる日本の芸能界ww
14: :2013/04/10(水) 15:52:02.48 ID:
ん?整形してくるってことかな?
15: :2013/04/10(水) 15:52:23.02 ID:
相武って需要無いと思うの
アンチでもなんでもないけど
16: :2013/04/10(水) 15:54:17.04 ID:
>>1
相武紗季ちゃんも27歳か。いい女になったな。
17: :2013/04/10(水) 15:54:46.15 ID:
サラ金のCMにつづいて牛丼のCMか
18: :2013/04/10(水) 15:55:16.72 ID:
女受けしないよね この子
20: :2013/04/10(水) 15:55:52.76 ID:
面白くない(´・ω・`)
21: :2013/04/10(水) 15:56:32.32 ID:
だじゃれおもしろいw
22: :2013/04/10(水) 15:56:53.25 ID:
最近、黒い役で新境地を開いたな
23: :2013/04/10(水) 15:57:13.19 ID:
オッサン化し始めているな
24: :2013/04/10(水) 15:59:07.50 ID:
半年じゃペラペラは難しいだろうなあ
でも女は男作るとあっという間にしゃべれるようになるからなあ
25: :2013/04/10(水) 16:00:26.57 ID:
朝鮮語は得意なんだけど!
26: :2013/04/10(水) 16:01:47.48 ID:
この世代の若手女優でもっともはやく消えそう相武
29: :2013/04/10(水) 16:06:20.04 ID:
これ、前にも聞いたことあるで
30: :2013/04/10(水) 16:06:47.19 ID:
海外ドラマに夢中になってないでオマエが視聴者を夢中にさせろよw
こんな俳優ばかりじゃ誰も日本のドラマなんて観ないなw
31: :2013/04/10(水) 16:07:05.16 ID:
2ヵ月後にはもう28なのか
32: :2013/04/10(水) 16:07:29.03 ID:
おれこいつから相当なエロオーラを感じる
33: :2013/04/10(水) 16:07:51.63 ID:
ダメだ
大分先がおおいたさきにしかみえん
34: :2013/04/10(水) 16:07:55.55 ID:
エッチのときは愛撫好き
35: :2013/04/10(水) 16:08:47.19 ID:
過小評価されてる女優のひとり
36: :2013/04/10(水) 16:10:05.72 ID:
長瀬の影がつきまとうからちょっと可哀想
37: :2013/04/10(水) 16:11:57.02 ID:
>>32
おそらく仕事とるためならもうナリフリかまわないだろうからな。夜の営業もお手の物なんだろ。

芸能界での地位が大して磐石ってワケでもねえのに
こんなタイミングで長期旅行なんてのは、そういう事だろ。
38: :2013/04/10(水) 16:13:06.40 ID:
うるせえぞペッティング紗季
39: :2013/04/10(水) 16:17:06.45 ID:
名バイプレーヤーになりそうな勢い
42: :2013/04/10(水) 16:20:45.83 ID:
ご飯にする?

ライスにする?

それとも
お・・こ・・め?
43: :2013/04/10(水) 16:23:52.97 ID:
語学を習得するより先に愛撫されるんですね。わかります。
45: :2013/04/10(水) 16:25:49.13 ID:
需要が無くなったってことか
46: :2013/04/10(水) 16:26:27.89 ID:
これは駄洒落なのだろうか
そして笑いを誘えるものなのだろうか…
47: :2013/04/10(水) 16:27:41.24 ID:
相武紗季に愛撫したいです
48: :2013/04/10(水) 16:27:59.60 ID:
ガッキー長澤、相武はショートじゃないとダメだわ
50: :2013/04/10(水) 16:30:51.52 ID:
舞川あいくのブログでの韓国旅行のエピソードを見ると
英語はできないけど韓国語はペラペラみたいだな。
51: :2013/04/10(水) 16:31:30.63 ID:
この髪形老けて見えるな
52: :2013/04/10(水) 16:31:47.77 ID:
あれ?モーニング娘。、すぎちゃんは出ないの?
53: :2013/04/10(水) 16:35:29.74 ID:
ウォーターボーイズの頃の髪型が合ってる。
54: :2013/04/10(水) 16:37:42.24 ID:
相武紗季と安田美沙子ってどっちがランク上なのかいな
56: :2013/04/10(水) 16:39:54.06 ID:
日本の女優は顔は可愛いらしいがガリガリなのが多すぎ
57: :2013/04/10(水) 16:43:53.74 ID:
もっとサービス向上委員会
58: :2013/04/10(水) 16:44:07.63 ID:
 
こんな恥ずかしい名前で、あんなみっともない「仕事」をやってて
生きていけるのはすごいのではないか。

「吉野家」というのは「ジャンクでもない」と思ってたが、
こんな下種でジャンクな女をCMに使うということは、
やっぱり「ジャンクフード」なんだろう。

そういう事実がわかるという意味では「役に立ってる」とも言えるが。
59: :2013/04/10(水) 16:45:19.30 ID:
韓国マニアの相武紗季か。 もう潮時だな。
http://blog.livedoor.jp/mokures/archives/25410189.html
60: :2013/04/10(水) 16:48:24.61 ID:
このダジャレは面白い
61: :2013/04/10(水) 16:56:16.88 ID:
俺が映画監督だったら相武紗季とオ・マンソクで
韓日合作の壮大なラブストーリーものを撮りたいよね
62: :2013/04/10(水) 17:03:20.65 ID:
短期の語学留学ほど無駄なものはない
63: :2013/04/10(水) 17:06:53.55 ID:
ショートカットのほうが似合う

しかしいい感じのふくらはぎしてるな
64: :2013/04/10(水) 17:09:49.82 ID:
駄洒落言いたいだけやん
65: :2013/04/10(水) 17:14:14.79 ID:
黒い黒い色が黒すぎる!
66: :2013/04/10(水) 17:14:19.29 ID:
ハリウッドのPに長期貸し出しか
67: :2013/04/10(水) 17:35:59.98 ID:
>>54
似たようなものだろう
68: :2013/04/10(水) 17:43:03.29 ID:
上から読んでも下から読んでも

だいぶさきサブい相武紗季サブい相武紗季サブいだ
69: :2013/04/10(水) 17:54:07.25 ID:
「大分先(だいぶさき)」

・・・ぷっ
70: :2013/04/10(水) 18:13:41.80 ID:
そういえばI've Soundってもう無いの?
71: :2013/04/10(水) 18:45:15.40 ID:
男から「どっちが先がいいの? 愛撫?挿入?」って聞かれて
「あいぶさき」って答えたら

「何で自己紹介してるんだよ、このー!」
とか言うやり取りを毎回やっていたのかしら、相武紗季。
72: :2013/04/10(水) 18:53:11.70 ID:
数年前に海老蔵のドラマでやった復讐に燃えるキャバ嬢役もよかった。
悪女が似合うよねこの子。嫌われマツコとかやらせてみたい。
73: :2013/04/10(水) 18:53:55.62 ID:
ハリウッドデビューあるで
74: :2013/04/10(水) 18:55:30.41 ID:
この容姿で生き残っているのは床上手のおかげか?
75: :2013/04/10(水) 18:56:01.67 ID:
爽やか女子だったな昔は
76: :2013/04/10(水) 19:11:08.53 ID:
>>72
そのドラマは知らないけどブザービートも良かった
あんまり好きじゃなかったけどブザービートで好きになったよ
77: :2013/04/10(水) 19:28:18.14 ID:
チョンのちんぽ
たくさんくわえてきた
アピール
してなかったか?
78: :2013/04/10(水) 19:29:22.42 ID:
そのままハリウッドを目指さないってことは
身の程を知っているのか、それともそこまでの努力はしたくないのか・・・
79: :2013/04/10(水) 19:32:43.99 ID:
そういや、日本女性でハリウッドで著名な女優って皆無だよね
80: :2013/04/10(水) 19:33:38.07 ID:
福山と同じマンションに住んでるんだっけ?
他にも同じマンションに住んでる芸能人いたような
81: :2013/04/10(水) 19:40:18.32 ID:
>>79
ちょっと前にアカデミー助演女優賞にノミネートされた
菊地さんて知らない?